女性は男をとっかえひっかえ

痛々しい女性の特徴として、自分のことをモテると勘違いしている勘違い女子が取り上げられることがよくあります。

モテてるわけではないのに自分はモテると完全に思い込んでいる女性は、女性からは嫌われたりしていることも多いですが、場合によっては男性からもドン引きされてしまうことだってあります。

モテると自分では思っているというのに実際には痛い子だと思われている。

そう考えると勘違い女子は損をしていると考えてしまいがちですが、痛々しい勘違い女子の方が恋愛成功する可能性としては高いのです。

モテると思い込んでいる女性は、勘違いしているだけあって男性と接触することにも積極的です。

逆に自分のことがモテないと思い込んでいる女性は、勇気がなくて気になっている男性がいたとしても自分から接近するのを怖がってしまう傾向にあります。

自分はモテると思い込んでいるということは、自分に自信があるということ。

自信があるから前向きな気持ちで男性にお近付きになることが出来るのです。

痛いように見えるかも知れませんが、恋愛に前向きな姿勢でいるのはとても良いことです。

ただし、今まで付き合った人数の多さを自慢してモテると思い込んでいる女性は男をとっかえひっかえしているという悪い印象を与えるだけなので恋愛では中々成功出来ないかも知れません。